6E249B47-6E48-4D0F-BF22-CAA557CFAC6C



本年もマゾやフェチさんやその他クィアな同好の士のみなさんが健康で、刺激的な、素敵な一年を過ごせますように。

できるだけ好きなことをして愉快に生きたいな〜!


パスポートの期限が切れていたので近いうちにちゃんと取ろうと昨日決めたけど、これはきっと普通に近いうちにクリアできちゃうから、何か別の小さい目標をいくつか立ててじわじわ達成していきたい。大きいのはそれらをクリアしていったら勝手に向こうから近付いて来ると思うし。


わたしは自分のことを人見知りだと思っているけど、SMが好きなくらいなんだから、人間とコミュニケーションを取ることが実は好きなのだと思います。生身の人間が相手をしてくれないとSMってできないもんねえ。
今年も引き続き欲望に正直に生きますので、お付き合いくださいね。



新年の初出勤は4日 15-19です✨



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入ります。応援よろしく!

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/