19857421-78E5-4BC0-AAB3-A069CE843F84


東京に出かけてから仕事も重なり忙しかった〜〜!
その間もお問い合わせやご予約、ブログなど覗いてくれてた方たちありがとう。またじわじわ更新していくのでよろしくね。


SMは自分の内側を曝け出すと同時に、それぞれの役割を演じるロールプレイの一面もあるのが、楽しく難しいポイントと感じます。

みなさんも同じだと思うけど、わたしだって普通に仕事や生活をしてるとき、常にSモードなわけじゃないよ。双方の同意のないときに勝手にSモードで接してくる人間なんて関わったらだめだよ。

けれどそうして普段は社会生活に支障のないようがんばって振舞っているぶん、セッションになると、よし、プロのドミナとしてのみくにになるぞ、とスイッチを切り替える感じがあります。

女王様・ご主人様を演じることでわたしも自信が溢れ、興奮する。楽しめる。
あなたはマゾ奴隷や家具、犬、下僕、惨めないきものとして存在する瞬間を楽しむ。興奮するよねえ。

SMのセッションも想像と創造でしょ。

S/Mやdom/sub的なセッションは世界観に一緒に入り込む必要があって、そのためのロールプレイ。芝居をするというのとはちょっと違うな。同じ方向を向いているかどうか?大事だと思う。
ものごとに真剣に取り組むのは最高にクールでしょ。斜に構えてみたり、ひやかしたり、ばかにするようなのは野暮ですもの。

楽しくて素で笑っちゃうことはあるけど、まじめに変態してて大好きなことに熱量を持って向き合う人がとても好きだし、わたしもそういうまじめで熱くてねっとりセクシャルでその上楽しいセッションがしたいな。



◆ランキング参加中◆
女王様データベース参加中です。ここから入場するとわたしにポイントが入るみたい。応援よろしくね。

女王様データベース



大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/

Twitter:美久仁 twitter

Instagram http://www.instagram.com/mistressmikuni/