ishtarに在籍してひと月ほど経ちました。
あっという間!
ブログやツイッターをチェックしてくれたり、お問い合わせや、会いに来てくれて、ありがとう♡

このひと月でいったい何人の顔を足蹴にして、太ももで絞めて、お尻で潰したのかな?
お肉で圧迫されたり、顔面騎乗が好きなひとが多いのねえ!

私はsessionに来てくれる皆をおもちゃにしてかなり楽しんでるけど、あなたたちも楽しんでくれてたら嬉しいわ。


ひと月経ってみて、圧迫以外でいま特に興味のあることは、格闘系と、ペットプレイと、アナル開発です。

格闘系は特に絞め技を覚えたいの。脚を使った絞めのバリエーションを増やして、負かしたい! 私の脚でやられてじたばたしてるのを見て楽しみたい!

犬になりたい子が来たら、首輪をつけて、話すのを禁止して、お散歩したりおもちゃを投げて遊んだりしたいな。だめな犬がおしっことか排泄しちゃったら、飼い主だから片付けもしてあげる。

アナル開発やお尻で遊ぶことにもとっても興味があるから、時間のあるときにゆっくりじっくり観察・実験させてね。


もちろん他のことも勉強してレベルアップしていくので、楽しみにしてて。これからもいろんな変態とsessionできるのを待ってるわ。


shiri




大阪難波M専科Ishtar-イシュタル-
OPEN:13時~22時 不定休
TEL:06-6641-7676
HP: http://ishtar-sm.com/


twitter:美久仁 twitter